こんにちは
伏見駅裏1分名古屋victoireです
いつも深層3Dコルギ・victoireのblogをご覧いただいてます沢山のお客様方、有難う御座います。
最近は、都度払いサロンが増えました。

よくお客様に質問を受けるので簡単にメリットとデメリットを説明しますね。

★メリット
1.   いつでもやめられる
2.   お金がある時だけ行ける

これに尽きると思います
お引越しの予定がある方、お支払いが高額だと不安な方、飽き性で通うのが不安な方には向いていると思います。

★対してデメリットは、
1.  実は案外高額になる事が多い
2.  効果が出づらい可能性が高い

です。2については、victoire としては、本当に強く思います。
お一人のお客様が定期的にご来店されて、今回は、前回とどの様に変化し、どの効果でこう減った。どのメニューが好き。このメニューあんまり好きじゃないけど、効果を感じる。
この日々の生活ではダメだから、改善点を私達スタッフと一緒に考える、お肌は改善している、メンタルは安定している、していない。

私達スタッフと供に、回数重ねてそれが信頼関係で経緯が分かり安全に、かつ効率的に結果や効果を、絶対的に上げていけます。ブログ画像都度払いサロンが、最近本当に沢山潰れた事を聞きます。
時代が流れるといえども
エステ自体を信じないお客様達が,増えてしまい本当に参ります。
マスクをしているからいいやでなく、自分磨き、お身体の事私達と一緒にレベルアップのお手伝いさせて欲しいです。
是非victoireに、まだ御来店いただいたことないお客様達がvictoireに来ていただけるのをお待ちしています。

年内最後のキャンペーン開催中です。 この機会に是非ご予約ください

●今日の名言●

いつか空の飛び方を知りたいと思っている者は、まず立ちあがり、歩き、走り、登り、踊ることを学ばなければならない。その過程を飛ばして、飛ぶことはできないのだ。

victoire
052-231-7688