こんにちは。
伏見駅裏1分名古屋victoireです
いつも深層3Dコルギ・victoireのblogをご覧頂いていますl沢山のお客様方、有難う御座います。

新しく通いたいサロンを探している方に是非お客様たちから戴いた口コミを参考にご来店頂きたいです。
口コミ操作をしていると書かれたり悪意ある口コミをされる事もありますが、口コミを操作した事は一切ございませんし、むしろ同業者が来て、わざと悪い口コミを書かれたりした事は、多々あります。
お客様とお店の価値観ですね。13年も続いている中堅サロンは中々ないので、お通いのお客様方も安心してお通い下さっています。

名古屋で口コミ価格を一番初めに始めたのもvitoire当店ですし、コルギと機械の併用の組み合わせを初めて行い、効果を最短で出す事に成功したのも当店です。ブログ画像
ホットペッパーは、非常に長い間掲載していて口コミの数も本当は、とっくに1000件以上越してますが、3年で消されてしまう制度が本当に気に入らないですね。
きっと口コミの操作処か名古屋では一番口コミ件数が多かった筈です

お客様の口コミを是非ご覧下さい
30代前半
体調と身体の状態を事前にじっくりカウンセリングして頂き、相談にのって頂き施術をしました。
身体も顔も痛みはありますが、目に見えて効果があり、とても嬉しかったです
今後も引き続きお願いしたいと思いました!
どのスタッフさんもとても親身になっていただき、身体や顔の悩みが話しやすかったのでありがたかったです。
今後もよろしくお願いします!

20歳代後半
さいしょからさいごまでげんきいっぱいで一生懸命がんばっていただいて1回すごくちがいがわかって、リラックスできて、たのしくて、大大大大大満足でした!!!!!!!
汗がありえないくらいでてびっくりです!
ぜひぜひまたヴィクトワールさんでおねがいしたいです!

30歳代後半
とても丁寧に説明、詐術下さって大満足です。コルギは痛かったですが、目に見えて効果があってびっくりしました。

20歳代後半
カウンセリングを丁寧にしていただき、自分の悩みに1番合ったコースを提案していただきました。終わった後は目に見えて顔が小さくなったのがわかりました。

●今日の名言●

努力は裏切らない
っていう言葉は不正確だ

正しい場所で
正しい方向で
十分な量なされた努力は
裏切らない

victoire
052-231-7688