こんにちは!
伏見駅裏1分 名古屋victoireです。
いつも筋層3Dコルギvictoireのblogをご覧いただいています。
沢山のお客様方、ありがとうございます。

1月に入り、痩身でご来店下さるお客様が増えてきました。
年末年始をきっかけに、体と向き合おうと動き出す方が多い時期です。
最近多いのが、
「食事も気をつけている」「パーソナルトレーニングにも通っている」
それでもなかなか体型が変わらない、というお悩みです。

この場合、足りないのは努力ではありません。
多くは、体が痩せるモードに切り替わっていない状態です。ブログ画像
体は、緊張・冷え・巡りの悪さが重なると、
無意識に守る方向に働きます。
頑張っているつもりでも、体の中ではブレーキがかかっている状態です。
この状態では、脂肪や水分を溜め込みやすく、
一時的に変化が出ても、すぐに戻ってしまいます。

victoireの痩身は、
筋層を読むハンド技術と、深部まで届く高周波機器を組み合わせ、
その日の状態に合わせて設計する痩身です。

「今日は機械を多めに」
「今日はハンドで整える」
といった感覚的な施術ではなく、
体の反応を見ながら、プログラムを組んで計画的に改善設計を行います。
これがvictoireでしか出来ない痩身の形です。

内側の温度を上げ、
巡りが動き出したところをハンドで整えることで、
体は自然と「変わっていい状態」へ切り替わっていきます。
無理に変えようとしなくても、
体が自分から動き出す感覚を大切にしています。

「細くなった」よりも
「軽い」「呼吸が楽」「戻った感じがする」という感覚的なご実感をして頂けます。
これは、表面ではなく体の深い部分から整ったサインです。

痩身は、削るものではありません。
整った結果として、ラインが変わっていくもの。

今の体に必要な順番を見極めながら、
無理のない痩身をご提案します。
ぜひ一度、体を預けてみてください。

皆様のご来店、心よりお待ち致しております。

●今日の名言●

光を広げるには二つの方法がある。一つは、ロウソクになること。もう一つは、ロウソクを反射する鏡になること。

victoire
052-231-7688