こんにちは。

朝起きて鏡を見て顔がむくんでるなと感じたことがある人も多いかと思います。
睡眠時に長時間横になっていることから、朝は顔がむくみやすいのです。実はこの顔のむくみ、放置するとほうれい線や顔太りの原因に多いに関係があるのを皆様は知っていましたか?
カウンセリングする時に、お悩みを聞くと顔が浮腫みやすいのが悩みと言われるお客様は、victoireでも案外多くみえます。

ブログ画像(1)ほうれい線や頬のたるみ

顔がむくんでいるということは、余分な水分や老廃物が溜まっている状態。放置するとそれらが重力でどんどん下がり、頬のたるみを引き起こしてしまいます。そして頬がたるんでくると同時に、ほうれい線も目立ってしまいます。

(2)フェイスラインがぼやけ、顔が大きく見える

余分な水分や老廃物が溜まることで、頬だけでなくフェイスラインも重力で下がり、たるみにつながります。フェイスラインがたるむことで輪郭がぼやけ、首との境目があいまいになってしまいます。その結果、顔が大きく見えてしまったり、首が短く見えてしまったりします。

(3)顔にセルライトができやすくなる

セルライトと聞くと、太ももや二の腕をはじめとしたボディを連想しがち。しかし、ボディと同様に顔にもセルライトはできます。余分な水分や老廃物と、脂肪がくっついて、顔にもセルライトができてしまうのです。特に頬、フェイスラインをはじめとしたむくみやすい部分にセルライトができやすいので要注意です。

Victoireのコルギは、顔だけでなくボディーも足も全てがコースで利用可能です。
無駄無く、早く綺麗になりたい方はvictoireにお越しください!

浮腫みをほかっておくと後々に取り返しのつかないことが多いので、浮腫みを早めに流しましょう~♪

今週も皆様、色々とお疲れ様で御座いました!
そして今週も無事に終える事がで来ました事に感謝です。

●今日の名言●

下品な服装は服だけが目につき、上品な服装は女を引き立たせる。

ココ・シャネル

Victoire
052-231-7688