こんにちは。
伏見駅裏1分名古屋victoireです
いつも深層3Dコルギ・victoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様方、有難う御座います。

ブログ画像整形よりも大切なまずやる事、それは筋肉をまずは直す事から始めてください。
良くお顔だけやりたいので、顔だけでいいと言われるお客様沢山みえます。.しかし
お顔のみしかやらない×  首→頭の管理はマストでございます。
都度払いも、絶対にやめてください。 都度払いサロンでは御座いませんので、ご了承下さい。
管理をするのは、絶対に必要なのでマッサージ屋さんではないので、定着させるまで地道に通う事が絶対に必要です。

貴女の顔筋は大丈夫ですか?
皆様は、表情筋が、何か知っていますか?
目や口、鼻等を動かし表情を作る顔の筋肉の事です。  身体の筋肉が骨と骨を繋いでるのに対して、顔の筋肉は骨と皮膚、皮膚と皮膚を繋いでいるので微妙で細やかな表情が作れるのです。

筋肉は使わないと必ず衰えるのです。
無表情だったり、加齢に従い表情筋も衰え、硬くなる→笑っても顔が引きつる。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓固くなった筋肉に血管が押しつぶされ、十分な酵素や栄養が皮膚に運ばれなくなる。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
はりがなくなり、タルミ、シワ、肌の乾燥等  トラブルになります。
ですから、顔筋のトレーニング・コルギやスロータスフェイシャル・EMSやインナーインパクトは絶対的に必要です。

筋肉の停止するボトックスなどは、長い事考えると必ず顔のたるみが、悩みになります。
脂肪吸引も20歳代→30歳代→40歳代→50歳代のお顔の作り変化は違うのでどこかいびつになります。

必ず止めるではなく、正常にまともに機能させることを意識して頑張って通ってください。
20年後、30年後の後悔をしない様に、とにかく天然で頑張る事を頭に入れる事
忘れないでください。
お身体、お顔、流す事、筋肉の状態を正常に戻す事、まずはそこから始めてください。

間違った美容を安易にやらないでください。 長い年月の後にとても沢山のお金を捻出しないといけないことになるかもしれません。
美容は1回では終わらないんです。

継続する事が大切です。

●今日の名言●

自分の感情は自分で責任を持つ

victoire
052-231-7688