ブログ画像こんにちは!
Victoireのあっこです(^^)/

数量限定で香るクリームもでました。
ベリーの匂いでとても良い匂いですよ~♪すぐなくなります。

皆さん、冷え、むくみ、セルライト、ボディーラインの崩れ、肩こり、腰痛、頭痛など様々な悩みがございますよね?
そんなお悩みを解決してくれる魔法のクリームがあるんです!
今までは、エステ店でさえも引き締める事は出来ても、セルライトを分解する事は難しいとされてきました。でも特許を取得したイオン化技術では確実に分解していきます。

まず人間の細胞の中にはカルシウムやマグネシウム、ナトリウムなどのミネラルしか通さないとても小さな穴があると学会で発表されました。その穴のサイズは15ナノと言われ髪の毛の1/4000のサイズです。
今まではどんなに小さく出来たとしても50ナノレベルまでだったので普通のクリームやジェルでは成分が細胞の奥まで届きませんでした。
そこで世界特許を取得した技術で有効成分などを0.2~0.7ナノまで小さくする事で様々な成分を細胞に働きかける事で脂肪細胞にアタックする事が出来ます。

つまりこの魔法のクリームを塗ることで、脂肪細胞とセルライトの分解をしてくれるのです!!
そのほかに、肩こりや筋肉の疲労緩和にも効果的です。
今日疲れたな~絶対筋肉痛だ!というときに塗って寝ると翌朝筋肉痛もなくスッキリしていることも☆

魔法のクリームをホームケアとして塗っていただくと結果が出るのが早いですよ♪

¥25000(抜)

気になる方はスタッフ迄(^^)/

052-231-7688