こんにちは!伏見駅裏1分名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギ、victoireのblogをご覧頂いています、沢山のお客様達どうも有難う御座います♪
今週も、皆様どうもお疲れ様でした。

高額な金額だから、1回では決めかねないといわれる方々もみえますが、自分の事に一度勇気を出して始めてみて下さい。

リラクゼーションサロンではないので、都度払いで通うのは中々難しいと思います。
個人サロンが名古屋は全国的に多すぎるということですが、
個人サロンが都度払いを始めたので、多くなってしまいましたが、
ハッキリ言いまして、都度払いは変わりませんから。

美容は思い立ったが吉日勢いで始めないと、中々後回しにして後悔される方非常に多いです。

日々の積み重ね非常に大切で、美容クリニックに楽だから駆け込む方々も今の時代多くいらっしゃると思いますが
継続は必ず必要です。
最悪の場合、ジムやヨガなどは節約して自分でYouTubeで見ながら見様見真似で、出来る時代になったと思いますが、
エステだけは自分では出来ないと思います。

ブログ画像セルフエステ等キャバクラ嬢の方々始めたりしていましたが、結局は、実際のとこほとんど続いていないんです。皆様知っていましたか?流行りやブームに美容はのるものではないです。
地道にコツコツ長く通うことが、必要不可欠です。

エステは、本来贅沢なもので、人にやってもらうから付加価値があり、満足でき優越感に浸れるものなのですから。

芸能人の発言などは、芸能人がお金を貰って宣伝しているだけのものですから、広告塔には、くれぐれも皆様騙されないでくださいね。
口コミや歴史をきちんとみて、過大広告や、上部のsnsや値段にも騙されない様に、まずはvictoire に来てみてください。

●今日の名言●

今日が一番好き。
今日を精一杯生きると、暗かった昨日を挽回できるし、そうなると明日は明るくなる

victoire スタイルのまつ毛パーマ、眉毛パーマ大人気です。
是非セットでやってみてください♪

victoire
052-231-7688