こんにちは!
victoireのblogです!
いつもvictoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様達どうも有難う御座います♪

今年も半分が終わろうとしています。
無事に終わる事が出来そうな事に本当に感謝致します。

victoireでは、感謝の気持ちを込めて1年に1度の感謝キャンペーンが始まりました♪
自粛があけ、まだまだ油断は出来ませんがvictoireで
自分磨きに力を入れてみませんか?
victoireには本当に沢山の最新器械が御座います。
個人サロンやコルギ専門店は、ハンドだけの所もとっても多いです。
ハンドだけでは時間がかかってしまいますし、
どうしてもメニューに限りがあると飽きがきてしまいます。
器械も1種類では悲しいかな結果は…だと思います。

victoireには、●●●万円の器械が沢山御座います。
自宅でやる器械の何十倍もの威力で、クリニック等にも導入されているものも御座います。
その上、クリニックの約半額で出来ちゃうのも強みです。

大手のエステサロンの器械の6.7倍もの金額が置けるのは、1店舗のみに絞ったサロン作りを徹底してきたからです。
なのでお客様によっては、まだvictoireの機械をやったことがない方も沢山いると思います。
是非知っていただきたいです、victoireの器械達を。

お客様達が案外始めてやって、大好きになる機械も沢山あるんです。
この機会にまだvictoireの機械をやっていない方是非他店とは違うこだわりのサロン、victoireの強さを実感して欲しいです。ブログ画像
大手は、何10店舗、何百店舗もあると一台何百万もの機械は到底置くことは出来ません。

大手は、何十万機械しか物理的に置けないんです…器械で、結果を出すのはかなり弱いです。
なので、広告宣伝にお金を出して集客します。
だから、お客様の中には機械が嫌いなお客様達も多いのではないでしょうか!
実はこんな理由もあるんです(笑)

皆様のお顔やボディーを一皮私達スタッフに剥かせて下さい(*´▽`*)
詳しくは、スタッフ迄

お客様に戴いたお土産。有難う御座いました。とても美味しかったです。

ブログ画像●今日の名言●

義理、人情、礼節はうるさいほどたたきこむべし。

時代にそぐわぬと思うほうが狂っている。

篠竹 幹夫  日本大学フェニックス監督

victoire
052-231-7688