いつもvictoireのブログをご覧になってくださりありがとうございます。
victoire店長なみです。

早いものでもう5月も終わろうとしていますね!最近日中はもう夏の暑さですね
水分をしっかりとりましょうね

夏に向けてスタッフ含めvictoireではダイエットスイッチが入っております

ダイエットといっても自分がどういう原因で太くみえるのか。
まずは、
1水太り、2脂肪太り、3筋肉太りの3つのパターンになります。
もちろん、どれかひとつとは限りません。ふたつのパターンの間ぐらいのことや、同時に抱えている事もあります。
3の筋肉太りは、もちろん筋肉が多すぎて脚などが太い状態です。原因は脚の鍛えすぎですが、よほど本格的にスポーツをやらない限り考えられません。

ほとんどの人は、水太りか脂肪太りの可能性があります。

以下の項目に1つでも当てはまる人は
水太りです
1 身体が冷えやすい
2  脚がいつも重くてだるい
3 顔がむくみやすい
4 やせにくい
5 夕方になると靴がきつい
6 あまり運動しない
いかがですか?
水太りの代謝機能をあげるには、酵素の摂取も効果的です。
酵素は私たちの体内に取り込まれた水分や栄養素を分解・代謝する役割を持ち、もともと私たちの体内に存在している物質です。
ですが、体内で1日に生成される酵素の量は一定であり、不足分は食品などから補う必要があります。特に水分代謝の機能が弱く水太りの状態が起こっているのであれば、なおさらです。

水太りは放置しておくとセルライトへと変わっていきます。マッサージをして身体の流れをよくしておくという事はとても大切なことです。

ブログ画像
大好きなY様
前張りの横張りがすごくなめらかになりました!
Y様は最近骨盤ベルトもつけだしましたが、もっと早く着けたらよかった!とおっしゃっていました!
日頃のケアとサロンでのケアのWパンチは
やはり早いですね!!!
Y様まだまだ頑張りましょう♪

もうすぐ6月ですね
今週も残り頑張りましょう!!

victoire
052-231-7688