こんにちは。Victoireのblogです。

ブログ画像

早いもので今年もあと少しで終わりますね
皆様はどんな2018年をお過ごししましたか?クリスマス前や、年末年始に、綺麗になりたいけど…………中々行動に出すことが出来ないお客様、この機会に是非victoireにお越しください。

まだまだ全然クリスマス迄に

スタッフも口コミにあると通り、とっても優しいスタッフですし、的確な判断など出来るように、キチンと厳しく教育致しておりますので、エステに不信感など持っておられる方々も沢山お通い頂き、victoireに出会えて良かったと言って貰えます♪

エステは、やはり良いものですし必要なものだと思っております♪
AI知能がどれだけ発達してもなくなるものではないと思っております!!!(o^∀^o)

本物志向の貴方に是非来て頂きたいです。victoireには10代~70代の方々迄本当に幅広い方々にご来店頂いております。

韓国式コルギと最新器械の組み合わせで最短で綺麗になりましょう~(^^♪ブログ画像

痛みは変化し、最後には気持ちが良いとなる方々多いので安心してください!

天然美人、天然小顔、天然クビレ、天然痩身
を目指しましょう~♪

Victoire
052-231-7688