こんにちは。
伏見駅裏1分名古屋victoireです
いつも深層3Dコルギ・victoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様方、有難う御座います。

ブログ画像
政府は、マスクの着用について3月13日から原則、屋内外を問わず個人の判断に委ねる方針に転換しました。
これからマスクを着けずに過ごす機会が増えるため、口紅の需要が高まっているらしいです。
マスク生活が、長かったことにより、動かさない、話さない、無表情でいる、といった事が皆様普通になっていました。

最近、顔がふけてきてるわと、思っている方も多いのではないでしょうか?
顔を動かす表情筋と、表情筋と連動している表在性筋膜(SMAS/スマス筋膜)の働きが弱くなり、さらに、その下の脂肪組織も変化するからなんですね
↑は、
やはりコルギが非常に有効です。

化粧品売り場でも、
1月は前年比で104%。2月は142%と大変好調な売り上げらしいです。
駆け込み需要で慌てても、案外間に合わない場合もあります。

victoireにも、脱マスクだからと駆け込みで御来店される方が非常に多くみえます。
マスクを付けていると、顔の半分位はみえませんよね?前髪や眉毛、まつげを整えるときちんとメイクしているように見えるので、時間がかからなくて、楽チンと
皆様は、非常に楽をしていた方々も、多くいたのではないでしょうか?マスクをしていても美人だと思う方って見かけませんでしたか?
その反対でマスク~見える半分の顔を見るだけでも失礼ながら、あまり美人でなはいかも? と思う方もいらっしゃいますよね、
マスクを外して残念はどこから感じられるのでしょうか?
そもそも残念の理由は?
残念の理由がどうしようもない事であれば、仕方ないですが、
少しの工夫で残念にならないのであれば、しりたくありませんか?
鼻から下のお顔の輪郭によっては美人ではないなと思われることがあるようです。
私も含め、年齢を重ねるとお顔にお肉が付いたりして、フェイスラインが昔の様にスッキリしていないと感じる事が多い様に感じます。

●今日の名言●

フェイスリフトをしないで年をとっていきたいの。
私は、自分が作り上げた顔に向き合えるような、勇気を持ちたいのよ。

マリリンモンロー

victoire
052-231-7688