こんにちは♪
伏見駅裏1分名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギ・victoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様方、どうも有難う御座います♪

5月1.2.3日はおやすみを頂いていましたが、
5月4.5.6.7日は営業致しております!
この機会に是非、ご予約お待ち致しております(*´▽`*)

マスク生活が3年目に突入しましたが、皆様はマスクの下のお手入れキチンと忘れずにケアしていますか?
マスクだから、大丈夫だと安心しないで下さいね…油断大敵です。

ブログ画像コロナ禍でもvictoireで大人気フラッシュピールが何故人気なのか?

クレンジング、洗顔は純正のものでしっかり落とすので、他店と効果が違います。
そして、何といってもお手軽かつ短時間ででき、効果大だからです。
実際に好きな方の割合は、ハーブピーリング経験者の方は、フラッシュピール好きな方が多いと思います。

皆様に理由を説明したいと思います!

●従来のケミカルピーリング経験者の方のイメージは?
・ストレスになるほどの痛みに耐えられない
・ダウンタイムや皮膚の剥離が面倒
・強い酸を使うため痛みがある
・続けると皮膚がうすくなる、弱くなる、乾燥する

フラッシュピールは↑のようなことは一切ありません!
痛みもほとんどないし、剥離もしません。
むしろピーリングなのに!保湿もしてくれるんですから。

実際に、ご予約下さる方に何故選んだのかを聞いています。

すると?
●ハーブ系やケミカルに興味あるけどデメリットが不安な方
意外と多いのが…ピーリングは、皮膚めくれるしものすごい痛いって聞くけれど…

でもフラッシュピールは大丈夫と書いてあったから!

確かに剥離とかって言葉自体が何だか怖くて勇気いる方もいらっしゃいますよね(笑)

★フラッシュピールの強みを知っていますか?★

・ピーリングなのに保湿もできる
・肌別に対応できる
・ダウンタイムも剥離もない
・皮膚が薄くなることはなく、むしろ元気なお肌になる
・抗酸化もしてくれる
・たった30分の短い時間で感動の結果を感じる事ができる

お時間がない方やダウンタイムが心配な方に是非、オススメです。

●今日の名言●

叩かれたからといって、へこんでしまうことはないわ。
あれだけ叩いて卵を泡立ててもケーキはふくらむもの。

victoire
052-231-7688