こんにちは。
victoireのblogです。
いつも、victoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様達どうもありがとうございます♪

マスク生活が長くなり、美容クリニックにいったりする方や、マスクだからいいやと諦めてしまっている方や、悩んでいるけど何から始めていいか分からない方等、色々な、タイプの方々が見えますが、
このFCRハーブトリートメントと良く迷い比較されるのが、
美容クリニックのダーマペンです。
お値段等が少しにていて、ニキビやアンチエイジング等が出来る優れもの。

ブログ画像しかし、ダーマペンではたるみの引き上げや、ニキビ治療は少し難しいと思います。
victoireでも肌再生や、肌治療でFCRは、やはり未だに大人気です。
1度や、2度これをした方はやはり最高級のメニューだと、浮気出来ない、値段以上の効果ととっても喜ばれます。
最近は、導入サロンも多くなり知名度も上がってきていて、
他のハーブ等も沢山でるようになりました。

又FCRの、ハーブは他のハーブとの1回の導入量が、違います。
1.6gなんですが、1.6gより多く導入されているハーブは中々ないと思います。
なので、まずお値段以上の量を入れているハーブトリートメントになります。
後は大体1g前後。
FCRハーブトリートメントをする時と、専用クレンジング、専用洗顔、
パック victoireは全て純正のみを使用しますが、純正の化粧を使っていない、サロンがとても多いみたいです。
他のサロンでやっていたお客様達から、こんな匂いの洗顔使っていなかった!
こんなにもパック分厚くなかった。
純正商品を、全て使うサロンは実は、あまりなく他のお手頃な化粧品と混ぜているのは、おかしいです。

victoireは、お客様に有利になる事はあったとしても、
メニューの中身をお客様方が確認した場合でもないので、勝手に変えたりは、絶対にしません。

お店選びに、お値段や、今までの経験を加味して、騙されないようにお客様方が慎重になる事も、非常に大切です。
やればやる程効果を感じるメニューを皆様もしてみませんか?

●今日の名言●

どこに行こうとしているかがわかっていなければ、どの道を通ってもどこにも行けない

victoire
052-231-7688
※victoireのお盆休み
15.16.17日です。