こんにちは!伏見駅裏1分名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギ、victoireのblogをご覧頂いています、沢山のお客様達どうも有難う御座います♪

victoire のGWのお休みは
5月1.2.3日です!

4.5.6日は営業致しております~(*´▽`*)
まだvictoire を知らない方々で、毎日頑張っている方々の御来店を楽しみにお待ち致しております!

最近は、肩から肩甲骨が、ガチガチの方が非常に増えた様に感じます。ブログ画像
パソコン等や、気を遣う方等はやはり背中、首がガチガチなので、麻痺している方もみえますが、
この、ガチガチを緩めないと顔を下にひっぱってしまいますので、当然に顔を引っ張ってしまいますので、たれています。

まずは、背面管理必ず緩めてから第一段階、小顔コルギや美容クリニックは第二段階、そのつぎから。

美容に対して、努力をしていることは非常に大切ですし、止めるなとはいいません。しかし、順番だけは間違えないで下さいね(泣)
お金が無駄になっているお客様のパターンが多分、多くあります。
間違って美容をやっている方々も非常に最近多くみられます。
こうゆうのを、お金の無駄使いというのではないでしょうか?

お金を間違ってつなわない。
美容をしましょう~(*´▽`*)

5月のGWは、自分磨きをvictoire でしてみませんか?
詳しくは、スタッフまで、

●今日の名言●

柔道の基本は受身
受身とは投げ飛ばされる練習
人の前で叩きつけられる練習
人の前でころぶ練習
人の前で負ける練習です

victoire

052-231-7688