みなさん、いつもVictorieのブログを見てくださりどうもありがとうございます!!

もう夏が終わり、すごく涼しい日々が続いてますね!
すぐ秋が終わり、冬が来ますね(o_o)
寒い時期になります(o_o)
季節の変わり目は体調を崩しやすいので体調管理はちゃんとしないとですね!!
秋は乾燥肌になりやすいです!
スキンケアも大切ですが、食べ物でも肌の調子を整えましょう
納豆ってすごくお肌にいいことを皆さま、ご存知でしょうか?!
私は納豆大好きなので毎日納豆は欠かさず食べています(笑)
納豆って実はいろいろな美容効果があるんです。

保水力はヒアルロン酸の10倍納豆に含まれる「ポリグルタミン酸」はヒアルロン酸の10倍の保水力があると言われていて、かなりの保湿効果が期待できます。


コラーゲン以上のアンチエイジングパワー納豆に含まれる「ポリアミン」という成分があるんですが、これって実はコラーゲンやヒアルロン酸よりもアンチエイジングパワーを発揮してくれるんです。これはポリアミンの方が体の中に届きやすく免疫細胞に大きく働きかけるためです。


お肌のトラブルも改善してくれる納豆にはビタミンB6とビタミンB2が多く含まれています。ビタミンB6は皮膚の再生を促して肌荒れを改善してくれる効果があり、ビタミンB2は皮脂が過剰に分泌されるのを抑えてくれます。べたつきや吹き出物も防いでくれるので、オイリー肌で悩んでる人に特にオススメですよ。


ダイエットにだって効果的

納豆には便通をよくして腸内環境を整える不溶性の食物繊維も豊富に含まれているため、ダイエットの大敵である便秘解消にも役立ちます。

血液サラサラ効果もある納豆だけに含まれる成分「ナットウキナーゼ」には血栓予防、つまり血液サラサラ効果があります。食べたあと体内で10~12時間ぐらいその効果が継続するのだとか。さらに納豆の血栓溶解作用は2万円もする治療薬と同等なんて話もあるほどなんです。

納豆は美容にも健康にもいいので食べた方がいいですね\(^o^)/
話変わって
LaLaのハイウエストスパッツを最近購入しましたニヤリ
《美脚はチカラ。美しいレッグラインを手に入れるなら、ドレナージュラインナップ。》

光電子放射繊維と内側に内蔵されたスパイラルテープとのコラボで驚きの効果が期待できる、まさにトータルスリムビューティー!パンプと併用すれば全身シェイプアップ。パンツルックのアンダーウェアにはけば、驚きのヒップアップ!

ハイウエストなので、余分なお肉やポッコリ下腹を引き締め、美しいシルエットに♪
ハイウエストスパッツ¥38000税抜きです!
{9CE41514-A2D8-423E-87E9-DC42BD5D0417}
{8CDFE355-C774-4CBA-8FCD-C274EBF2C153}
高いか安いかは本人次第!
本気で痩せたいと思っているのなら間違いなく安い(*^o^*)
これだけで痩せれるなら買っちゃいますよね!
私は夜寝るときに履いて寝ています!
朝すごくスッキリしていてむくみも取れ、リンパドレナージュを受けてるかのような効果を得られるのですごくオススメです!
皆様も是非、ハイウエストスパッツをお試しください!!
では、皆様良い1日を〜
{E31A291C-BED9-46EE-A6F4-8797CB7B7FC7}
コルギサロン  Victoire   052-231-7688