こんにちは♪
いつも深層3Dコルギ・victoireのblogをご覧いただいてます沢山のお客様方、ありがとうございます!
本日の担当はなつみです♪

victoireには新しく機械が入り、13台の機械・ハンドメニューがございますが実は他店サロンさんと大きく違うところがたくさんございます。
お通いのお客様や体験行きたいなと思ってくださっている方は何が違うかお分かりになりますか??ブログ画像
まずは機械の数の違いです!
victoireに置いてある機械はほとんどが、クリニックにも導入されてあるものなんです!
『クリニックにある=それだけ出力が強い』ので効果が目に見えてわかりやすいです。

ラジオ波やインディバは美容好きの皆様なら聞いたことありますよね?
その中でも効果が強い(温熱が入る深さが深い)のがラフォスなんです!
出力や効果の出方がキャビテーションとは桁違いのワボーンもございます。

昨今、セルフエステや通い放題サロンがありますがセルフで出来るとなるとエステティシャンではなく知識があまりない素人のお客様ご自身でかける事になります。
そうなると事故防止のために出力を弱くしないといけなくなってしまいます。
通い放題も同じです。毎日行っても良いという事は……もうお分かりですよね?

victoireでは出力の強い機械を使いしっかりと結果を出していくため、厳しいチェックを通り、チェックを通ったとしてもまた月1でチェックして頂いています。なのでご安心くださいね。

そして同日にかけるのはあまり良くないとされているものもございます。
もし、victoireにご来店前に医療ハイフなどをされていた場合はご相談くださいね!しっかりとメニューのご提案をさせて頂きたいです!

ただ皆さんに「違う!」と言われるのは機械だけじゃなくもちろんコルギもです♪
1回だけじゃなく最低数は受けて頂き、効果を見て欲しいです!

大手サロンにいた私がvictoireの他店サロンさんとは違う所をまだまだご紹介したいのですがvictoireのすごさを語ったら終わってしまいました(汗)他の事も気になると思って下さった方は是非なつみに聞いてくださいね!

●今日の名言●
頑張っているつもりはないの。これが日常。
by田中みな実

victoire
052-231-7688