こんにちは。
いつもvictoireのブログをご覧くださりありがとうございます。
本日はnamiが担当します

先日ふとある記事をみていたらボトックスを打ち、4日後に飲み物がうまく飲めなくなった…
と書いてありました。

結果的にボトックスを深く打ちすぎたことが原因ではないか、と。
1年以上たった今でも違和感があり、当時は通常の生活さえもできないくらい頭痛、吐き気、だるさに襲われていたそうです。
実際にこのような文面をみてしまうと恐ろしいです…このようなトラブル最近非常に多いです。
victoireにもボトックスのやりすぎでお顔が歪んでしまった…どうしよう…とご来店される方がみえます。

ブログ画像綺麗になる為に行った代償がこんなかたちでかえってくるとは思いもしなかったと思います。
今では気軽にできるプチ整形。
こういったリスクが付き物で訴訟も非常に多いという事は、私達も今一度考えないといけない課題だなと思いました。
綺麗になりたいと思うことはとても素晴らしいことであり、性別関係なく美を求める時代でもあります。

しかし今、この様なトラブル、誰にでも起こり得ることであります。
victoireに来られるお客様方でも美意識が非常に高い人が多いので、整形をしてきた。
整形をしたい。というお客様方沢山いらっしゃいます。
少し前までは隠す時代であったのが今は少し当たり前になってきています。
安易だけど、安易にしてはいけないのがプチ整形。

整形をしたいけど怖いな。整形と迷っているお客様が方沢山ご来店されます。
整形ほど瞬時ではないですが、整形級に変化するので、victoireでたくさんのお客様が整形する前に来てよかった。とおっしゃってくださっております。

そして、もう整形はいいや。と卒業された方も沢山いらっしゃるのですよ。

後で整形をやらなければよかったと後悔する前に、天然で出来ること探してみませんか?
victoireは本場のコルギと、11種類の機械で、どんなお客様にも対応できる様に常にアップデートしています。
※お電話、DM.からでも構いません。沢山のお客様、心よりお待ちしております。

●今日の名言●

どんなに勉強し、勤勉であっても、上手くいかないこともある。
これは機がまだ熟していないからであるから、ますます自らを鼓舞して耐えなければならない。
渋沢栄一

victoire
052-231-7688