背中ラフォス
皆様、加齢による肩こりが多かったですが、今はストレスやデスクワーク・スマートフォン等の日常生活の中で発生するタイプの肩こりが中心になっております。。。
20~30代などの比較的若い世代にも広がっているのが最近の特徴です!

整体に行ったり鍼に行ったりと色々試したけど全然良くならない…という方も少なくないのではないでしょうか??

そこで、Victoireの本場韓国式コルギが肩こり改善になります♪
まず、肩こりの原因は血流の悪さによって、疲労物質が溜まることによります。この疲労物質によってリンパ液の流れが滞るために、代謝が悪くなって老廃物となるのです。
特にリンパ液の流れが滞りやすい首の後ろに溜まりやすくなります。
頭痛がするくらい酷い肩こり症の人は、触るとゴリゴリと音がするくらいに老廃物が溜まっています(>_<) 放置しておくと慢性化して、改善されにくくなります!! マッサージや整体ですと、ただリンパの流れを良くしているだけで、肩こり改善に追いつきません。。。 コルギは、骨と骨の間・筋肉と骨の間・軟骨と筋肉の間にある老廃物にアプローチし、詰まりを流していくトータルケアになります。深い部分までアプローチするのでしっかりへばりついている老廃物も流してくれます(≧▽≦) 一回でも効果を感じて頂けますが、やはりすぐに戻ってしまうため定期的に通い、定着させていくことが肩こり改善にもつながりますよね♪ 継続することが大切ですね! よかったらぜひ肩こり改善したい方はVictoireのコルギお試しください♪ 肩こり首こりに効く、筋肉に熱を与え、筋肉の上の老廃物や凝りをほぐしていく最新器械もありますのぜひそちらもお試しください♪ Vicotire052-231-7688