こんにちは。
いつもvictoireのブログをご覧くださりありがとうございます

本日はnamiが担当いたします。

victoireのお通いのお客様は美は勿論のことですが、実は健康目的でお通いくださるお客様がとても多いのです。
ですので、うえは80代のお客様までいらっしゃるのがvictoireサロンです。
【美=健康】とも言えます。
肩コリ、首こり、腰痛、などと諦めているかたも実は多いと思います。
victoireのお客様方のお悩みの多くは今この時代特有、肩コリ。首こり。腰痛。と言われるお客様が多いです。
この様な、痛みがあるという事は必ずといっていいほど歪みが原因の場合もとても多いです。ブログ画像お客様方は、
歪みの改善に対して強いvictoireならではの機械、コルギで土台から改善をしていくため、皆様長年のコリがとれてきた。
日々しごとが忙しいのに身体に疲れが残らなくなった。などと嬉しいお言葉をいただいております。

首が細く長くなる。肩が落ちる。肩甲骨がでる。くびれができる。などと今まで諦めてきたことをvictoireで体感してみませんか?

お通いのお客様の中には、
【病院行ってくるね~】と旦那様に伝えるそうです。笑
首の痛みがとれ、頭痛が改善されたから私にとっては病院と一緒。と真顔でおっしゃってくださいました。
またS様は【エステという間隔よりも働くために必要なメンテナンスの場所】
とおっしゃってくださいます。

victoireのお客様にとって、美はもちろん健康であり続けれる為の場所と思ってくださることにとても嬉しくかんじます。
中にはvictoireはパワースポット。とおっしゃってくださるお客様沢山みえるのです。

新しい仲間と共にvictoireスタッフ一同、レベルアップをし、最高のおもてなしができるように、これからも頑張りたいと思います。

●今日の名言●

(他人に)期待するより感謝するようにすれば人生は大きく変わる

victoire
052-231-7688