こんにちは!伏見駅裏1分名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギ、victoireのblogをご覧頂いています、沢山のお客様達どうも有難う御座います♪
Victoireはコルギで有名ですが、名古屋では、全身コルギが出来る数少ないサロンです。

コロナ禍の中美容は勿論の事、健康美容を目的に御来店される割合が非常に増えました。
運動があまり上手くできていなかったり、リモートのストレスや、身体が固くなってしまっている方等
今迄のお悩みの方々とは、少し種類が変化した様に感じます。

器械だけの、サロンや、リンパ専門店等専門性の多いサロンは沢山ありますが、器械とハンドの組み合わせや筋肉とリンパと脂肪にアプローチできるコルギが何故、人気な筈なのに浸透しなかった理由皆様分かりますか?

答えは、非常に結果を出すことが案外難しい&ハンドの工程が多かったり難しかったりします。

今迄に、victoireがスクールしたサロンも沢山ありますが、お客様がキチンとvictoireみたいに来てくれているサロンって中々ないんです。

出せる迄には、熟成したワインを作る様に、とても時間がかかります。ですから、中々出来るスタッフは育たないです。
victoireは、技術管理を怠らない為に、1店舗経営に絞り、コルギチェックは必ず欠かしません。
今現在、コルギが出来るスタッフは、皆3年以上のスタッフばかりです。

私達エステのスタッフは、3年で0地点なので、3年目からが本当のスタートです。
1人1人お顔は、千差万別違うのでアプローチの仕方は、当然に変わります。マニュアルは、御座いません。
筋線維に添う、筋肉も人によりつき方が違います。
コルギは、
筋肉にアプローチ、リンパも流す。脂肪を潰す作業を一気にやります。 だから効果の出方が違う。 難しいのです。
パソコンに向き合う事務員や、定食屋のウエイトレスみたいに決まっているものだけやればいいものではありません

コルギと歌えばお客様がとりあえずは、来てくれるのでとりあえずコルギと記載されているサロンも非常に増えました

今はお客様達の方が知識やサロンを知っている事も多いです。
偽物のサロンは、やはり長くはお客様達からは愛されないと思います。

ブログ画像
●今日の名言●

大切なのは会社を大きくすることじゃない。いい仕事をして、結果的にお金が後から入ってくる。世の中、そういうもんだろ

victoire
052-231-7688