こんにちは。
victoireのblogです。
victoireのblogをいつもご覧いただいていますたくさんのお客様達どうも有り難うございます。
本日の担当はありさです。

ブログをご拝読くださっている方の中には、victoireのクセの強さやこだわりの強さをご存知の方もいらっしゃると思います(笑)
人間ですから、万人に好かれるというのも難しいものです。好き嫌いは分かれると思います。

そんなvictoireの最大の強みは、豊富なメニューと、それを同じコースの中に組み込んでしまっているということです!!

一般的に、エステでは
1コース契約に対して1つのメニュー
という形を取ることがほとんどです。 ブログ画像victoireでは、11台の器械と全身のコルギ、リンパマッサージ、カッサなどの手技のメニューと、すべてのメニューができる魔法のチケットがございます!

その中からお客様のお悩みと体質に合わせて、私たちスタッフがカスタマイズしていきます。

色々なものの中から選べるというのは、とても心強い反面、何をしていいか分からなくなるお通いのお客様が続出してしまうくらいに、メニューが豊富です(笑)

だからこそ、私たちスタッフがこまめなカウンセリングを行いながら、プロとしてのアドバイスをさせていただいてもいます。

美容は続けることが大切ですが、

何から手を付けていいのかわからない
全身気になるところだらけ

という方は、全部できる魔法のvictoireチケットで全部やってみてください!
きっと自分にあったメニューに出会えますよ!

●今日の名言●

「あー、本当にこの道でよかった。よっしゃあ!」と元気が出るのは、寂しくって、辛いときを知ってるからよ。「今日は本当に気持ちいいなあ」と思う日があるでしょ。なぜそう思うの?暑くて寒くて過酷な日を知ってるからよ
by春山満

victoire
052-231-7688