こんにちは。
Victoireのblogです。
いつもvictoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様達どうも有難う御座います♪ブログ画像
この時期に、なると4月からの人事異動で転勤が決まったキャリアウーマンの女性達との悲しい別れもあります。
長くお通い下さっていたので、とても寂しくなります。
victoireは、名古屋では古い老舗コルギで有名なのでほとんどの方は初めはコルギでご来店されます。

しかし、小顔の他にボディーや、肩凝り首こり、足痩せ、骨盤開き、セルライト、浮腫み、フェイシャル、脱毛等全てのメニューに対応出来るサロンなので、全身ケアをまとめて出来るので、本当に長くお通いくださっていますお客様達が有り難いことに多いサロンです。

ブログ画像victoireに週3回くらい今頑張ってお通いくださっていますなるみさん。
とても可愛く、そして若く、性格も本当に良くて穏やかでいて優しい女性
毎回Instagramのストーリーに必ずといっていい程、お店をあげてくれて。
とても、可愛い方なので、他のお客様達が喜んでいます。
可愛いこが、沢山店にいると刺激になると。
良くエステ等にいっているのを、隠してる方等みえますが、何故隠すのかな?素晴らしく良いことしてるのに。と思うときがあります。

自分のお金で、綺麗になるために頑張っているのに、誰かにとやかく言われる事ないですよね?(笑)

本当に、痩せました。  汗のかく量もとてもビックリするくらい多くなり本当に浮腫みがなくなり、浮腫みにくい身体になりました。

実はお客様の中には、毒素臭がある方も案外多いんです。
自分自身では中々気付かないと思いますが、最近身体が疲れやすい方等は案外毒素が溜まっている方多いです。
1度、スタッフに相談してみてください!

身体が疲れやすい、中々痩せない方は案外毒素がとても、溜まっている方多いです。

間違った美容方法をしてしまうと結果が出ないので不満や、不信感になります。
私達、プロ集団にお任せください。 根本から向き合う事が案外遠回りのようで、近道の場合よくあります。

●今日の名言●

夢をバカにする人間から離れなさい。
器の小さい人間ほどケチをつけたがる。
真に器量の大きな人間は、

できると思わせてくれるものだ。

victoire
952-231-7688