こんにちは!伏見駅裏1分名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギ、victoireのblogをご覧頂いています、沢山のお客様達どうも有難う御座います♪
本日はNamiが担当いたします。

ブログ画像

最近、victoireは親子でご来店いただくお客様がとっても多いです♪
最近では、娘さんだけではなく息子さんまでが一緒にご来店くださる。
そんな更に賑やかなサロンになっております♪

沢山エステサロンがある中、何処を選び、何処が正解で、何が正解なのか。
答えを見つけ出すのにかなり苦労します。

victoireというサロンを信頼しお通い続けてくださるお客様がたが、長く、ずっと通えるサロンである様に。
そしてお客様がたにとって大切なかたが更に美、健康というものを通してvictoireで笑顔になっていただけれるように。

victoireはこれからもあっと驚く機械などがきっと入り続けるかと思います。
名古屋ではまずどこにもないサロンです。
victoireにお通いくださる、ドクターのかたや、看護師さんもvictoireにある機械はきちんと結果のでるいい機械だからね!
とお認めくださってるくらいです!
よく「誰にも教えたくないな。」と言われる事もあるのですが、美や健康の良いことを共有するということは必ず最後はいい風に自分のところへ戻ってきます。
victoireのサロンが誰にも教えたくない。という風に思っていただけれる事も光栄ですが、
ついついvictoireの話しをしてしまう。お客様がそう思っていただけれるようにも頑張ります。

親子2代のいま、これから親子3代で通うサロン。
何世代先もお客様と共に歩んでいくサロン。
そんなサロンにできるようこれからもスタッフ一同頑張っていきます。

●今日の名言●

時間の使い方の最も下手な者が、
まずその短さについて苦情を言う。
ラ・ブリュイエール

victoire
052-231-7688