皆様こんにちは。
いつもvictoireのブログをご覧くださり有難う御座います。
本日はNamiが担当いたします。

いきなりですが、、都度払いサロンにしか通われたことのないお客様やなかなかコースに踏み切れないというお客様にもお伝えさせていただきたいです。

都度払い、回数券と、色々な意見はあると思うのですが、 はっきりお伝え出来るのが
都度払いはお客様想いの様であってお客様想いではない。
ということです。ブログ画像
小顔にすることや、痩せるためにはある程度回数が必要です。
victoireオーナの名言の中に
たった一回で劇的に変わり継続されていたらこの世に悩みがある人はいなくなる。
と。
本当にその通りかと思います。マッサージで屋さんではない為自分の行きたいときにサロンへ行く。
では変化を求めて頂いているうちは結果がでない通い方となってしまいます。
回数を重ねて定着をさせることにより結果が結びついていきます。
そして回数を重ねていけばいくほど悩みも変化しどうしていくのが1番ベストなのか、やらないといけない機械や、手技というのは変わっていくはずです。
だからこそ回数を重ねて一緒に頑張ってくださったお客様がたが美を更にゲットできるのです。
そして、都度払いより回数券の方が単価、結果がでるまでのトータル的な金額がお得にもなり、そして何よりも結果の出方が全くといっていいほど違います。
なんとなく自分自身の都合で続ける都度払いよりも圧倒的に結果が出ます。
都度払いは自己責任になってしまいサロンでの管理というのができなくなってしまいます。
急な用事、お財布事情、気分などとで通い方が左右されてしまうのは結果は出ずらくなります。
色々な理由でサロンに通われるかた多いかとは思いますが、結果を出していきたいお客様は都度払いではなく本気エステで一度回数を重ねてみていただきたいです。
コースを買ったのに予約がとれない。

サロンが潰れた。
などマイナスな事を経験されてしまったお客様もいらっしゃるかと思いますが
victoireではエステに対して不信であったお客様等、心から安心してお通いいただけれるように一人一人に向き合ってご提案させていただきますので皆様のご来店心よりお待ち致しております。

●今日の名言●

幸福は香水のごときものである 人に振りかけると自分に必ずかかる

victoire
052-231-7688