こんにちは!
伏見駅裏1分名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギvictoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様方、ありがとうございます。
本日はemiが担当します。

victoireには、ブライダルエステやブライダルコルギでご来店下さるお客様も多くいらっしゃいます。
最近では、男性のブライダルエステも多くいらっしゃいます。 そこで、

ブライダルエステ、ブライダルコルギで人気のメニューと開始時期をお伝えします。

女性人気は「背中コルギ」
自分ではお手入れが難しいお背中。ドレスからはみ出るお肉や、二の腕、姿勢の改善などエステ以上の効果をご実感頂けます。
さらに、お背中の産毛やニキビや毛穴詰まりなど、victoireでは全てのお悩みの改善が可能です。 ブログ画像
男女共に人気の「お顔コルギ」
小顔になりたい!お顔の歪みを整え、二重アゴや浮腫みを解消しシャープなフェイスラインやお顔立ちになります。

お仕上げに人気の「ハイドロフェイシャル」 victoireのハイドロフェイシャルは、ソフトピーリングと毛穴洗浄、毛穴の引き締めを全て美容液を使用し行います。お顔、お背中共に人気です。
古い角質や毛穴汚れがすっきりとれ、お肌の水分量も上がり透明感のあるツヤツヤなお肌になります。

ご来店目安としては、3ヶ月前位から、10回程度のご来店が平均的です。 6ヶ月~1年前からお通い下さっている方も。
エステもコルギも1回ではその場しのぎです。最高の状態で挙式当日を迎えて頂くためにも、しっかりと準備期間を設けましょう。

女性はドレスから出る、お顔、お背中、二の腕、デコルテのケアをされるのが一般的です。
男性は首肩とお顔のケア、浮腫みを解消したい、小顔にしたいというご要望が多いです。 特に男性の方は全く分からない、とご来店くださる方が殆どです。
しっかりとカウンセリングと客観的視点からアドバイスさせて頂きますので、安心してご来店ください。

お2人でご利用頂けるコースペア割もございます。
春の挙式の方はそろそろご予約を!
お待ち致しております♪

●今日の名言●
やらなきゃいけないことをやるんだ。そうすればうまくいくさ。
- ボブ・ディラン -

victoire
052-231-7688