皆様、こんにちは!
伏見駅裏徒歩1分の名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギ、victoire のblogをご覧頂いております、沢山のお客様方誠に有難う御座います♪
本日は、kaho が担当します。

これからマスクを着けずに過ごす機会が増えるため、口紅の需要が高まっているみたいです。
マスク生活が、長かったことにより、動かさない、話さない、無表情でいる、ほうれい線が垂れたといった事が気になり始めていませんか?ブログ画像
victoireの人気メニュー1つ目
victoireのコルギは深層コルギということで、深部の部分をアプローチして、筋肉は何層にもなっているので表面の筋肉を触りむくみをとるマッサージがソフトコルギです。
またソフトコルギはコルギをベースにしておりますが、日本人の繊細さに合わせて細かい手技で、一つ一つのパーツに過度な力や圧は一切加えず、老廃物や脂肪の塊を解し、歪みを整えながら解
した要らないものをリンパ節へ流していくという順序で整えていきます。リラクゼーションをご実感頂くことで施術に「ブレ」が生じることなく、お客様の心身をも整えてくれるのも大きな特徴です。

2つ目

次世代ハイフソノケアです。高密度超音波美容機器で、痛みやダウンタイムがいっさいなく、次世代の安全尚効果的なハイフとして最新のトリートメント機器です。
老化した細胞の動きに高密度の振動エネルギーを与えて、肌に弾力を持たせて、周波数を変えて、シワ・たるみ・ニキビ・アトピー・ひきしめ
など様々な効果があります。
肌のコラーゲンを増殖させ、肌の保水力をあげ、生まれたての肌のような健康的で若々しい肌を作ります。

3つ目

魔法瓶痩身のラフォスです。
皮下7センチまで熱が届くので、身体の芯の芯まで温かくなり、2日間も燃焼してくれて、その為脂肪やセルライト、筋肉、内臓、骨まで温めてくれるので、体内美人、痩せ体質、むくみ改善もしてくれます。

これから夏の服装になると身体のラインが分かりやすい服装が多いので、今から美しく着る為にvictoireで施術しませんか?

●本日の名言●

「ある程度長く生きていれば、人生で起こることの大半は自分のコントロール外にあるということがわかってくる。しかし、どう向き合うかは自分のコントロール内なのよ」

~ヒラリー・クリントン~

victoire
052-231-7688