こんにちは。
伏見駅裏1分名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギ・victoireのblogをご覧いただいてます沢山のお客様方、有難う御座います!

Victoireのコルギは他のコルギサロンとは違い、お顔だけではなく頭・首・デコルテもさせて施術させて頂きます。
しかも、3D深層コルギはvictoire の商標登録してある
独自の技術です。
Victoire しかない、コルギです。
今までのコルギであまり変化を感じることが出来なかった方、是非1度当店のコルギを受けてみて欲しいです。
きっと痛さといい、変化といい驚いてくれると思います。ブログ画像
今、victoire で新しい大人気のメニュー
造顔フェイシャルも、勿論頭~デコルテ 鎖骨裏迄
お手入れします。
コルギの痛みが苦手な方、歪みを直したい、頭をスッキリさせたい方に、大人気でございます。

Victoireコルギはオーナーが韓国まで資格を取りに行ってくださっており名古屋で唯一国際コルギの講師資格をお持ちです。

他のコルギサロンでは顔なら顔、背中なら背中しか施術しませんが当サロンのコルギは頭、首、デコルテも施術致します。
しかも、スマス筋肉層 ハイフと同じ深さ迄お手入れします。

顔が小さくなりたいから顔だけの施術だけではなく、もとの原因である部分を
アプローチしていくとよりはやく小顔を目指せます!

Victoireにしかない、究極のコルギで、皆様、小顔になりませんか??

●今日の名言●

元気を出しなさい。今日の失敗ではなく明日訪れるかもしれない成功について考えるのです

Victoire052-231-7688
お盆休みは、8月21・22・23日です。是非皆様にお会いできますこと楽しみにしています♪

☆彡インスタID:victoire.7688