皆様こんにちは。
いつもvictoireのブログをご覧くださり有難う御座います。
本日はNamiが担当いたします。

エステサロンさんは10時~や11時からオープンの所がおおいのですが、victoireは9時30分から営業をスタートいたしております♪
その為、ランチ等の予定にも間に合いたいかたや、午前休で午後から出社できる!など、効率よく、美も諦めずにおこなえる方がとても多いです♪
3月は色々な行事が沢山あります。
暖かくなってきた今自分磨き始めませんか?ブログ画像
朝活という言葉が以前流行っておりましたが、victoireは朝活しているお客様がとっても多いです。
お仕事の前に、お友達と遊ぶ前に、と
お顔もお身体もスッキリとした状態で一日をスタートいたしませんか?

因みに朝は一日の中で最もエネルギーを消費しやすい時間です。
ボディーを行うお客様は朝からボディをうけていただくのもおすすめです。
午前中はデトックスタイムでもあるので、ボディトリートメントで身体の入れ替えをおこない痩せやすい身体作り、疲れずらい身体づくりをはじめてみませんか?

1日のはじまりをちょっと素敵にするだけで、その日1日をハッピーに過ごせますし、お身体もお顔もすっきりの午前中に朝美容しましょう♪
巡りをよくする。
これをキーワードにし朝美容スタートいたしましょう♪
テレワークの方等、
素っぴんできてから、昼から活動してみてはどうでしょうか?

●今日の名言●

「私は失敗を受け入れることができる。しかし、挑戦しないことだけは許せないんだ。」
マイケルジョーダン

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
~victoire ~ヴィクトワール
眉毛パーマ  まつ毛パーマも御座います!
伏見駅より徒歩1分/栄駅より徒歩10分
伏見駅5番出口からは雨でも濡れません
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄2-1-21サンシャイン伏見ビル2B
TEL  052-231-7688
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

victoire
052-231-7688