皆様、こんにちは!
伏見駅裏1分名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギ、victoire のblogをご覧頂いています、沢山のお客様達どうも有難う御座います♪
本日はkaho が担当します。

まだまだ寒い冬の季節が続きますが、皆様は、身体が冷えていませんか?また、寒さで身体や筋肉が硬くなっていませんか?
身体が冷えたり、硬くなると、筋膜の可動域が狭くなるので、浮腫み、血液の循環の乱れ、自律神経の乱れ、疲れも溜まりやすなります。
女性にとっては特に、改善したいお悩みですよね。ブログ画像
冬の季節の服装は、セーターやコートやスウェットなど体型がカバーできる服装が多いので、多くの人がフェイシャルのメニューをやる方が多いと思いますが、冬の季節こそボディーのメニューを加えて施術すると効果的にお悩みが改善出来ると思います。

Victoireで、大人気のオススメの機械を紹介します。
魔法瓶痩身のラフォスです。
インディバよりも、立ち上がり時間早くて、身体の芯まで温まり、この機械は、皮下7センチまで熱が届くのです。その為2日間も燃焼が持続してくれます。

セルライトや内臓まで熱が届くので、体内美人や痩せ体質にも期待できます。
また、体温が1℃上がると免疫も30%上がるので、今の流行のコロナにも打ち勝つ事ができるのでオススメです。

もうひとつオススメのボディーのメニューを紹介します。毒だしスロータスです。
スロータスは、出口を見失った「老廃物=毒素」
を、インド最古の伝承医学アーユルヴェーダと東洋医学でハーブの薬効効果を利用した体内解毒・排泄・浄化作用を高めてくれます。
白ゴマ油をベースに、3つの潜在体質に合わせて天然由来成分のキャリアオイルと精油をブレンド。オイルを使用してマッサージをします。

関東では、victoire の倍のお値段します。
内容の中身的に、非常にお得で、非常に上手いスタッフが施術します。

どちらもやり終わった後は、身体がポカポカするのでvictoireに来てみて、是非体験してみて下さい。
きっとビックリすると思います。

●本日の名言●
「翼を持たずに生まれてきたのなら、翼をはやすためにどんな障害も乗り越えなさい」

~ココ・シャネル~

victoire
052-231-7688