皆様こんにちは
いつもvictoireのblogをご覧くださり有難う御座います。
本日はNamiが担当いたします。

都度払いが増え続けているコルギサロンですが
victoireはお客様を責任もって改善する為に都度払いはおこなっていません。

ブログ画像都度サロンはお客様にとってはとっても良心的と思われやすいですが、実はそうではないです。
お顔や、ボディーでもそうですが、お客様の都合で予約をいれるというかたちなるので、お店側がお客様を管理し結果をだすというスタンスがとれなくなってしまいます。
いつでも行けるという認識から、足が遠いたりとなかなか結果がみられません。
あいだがあいてしまい面倒になり変わり始めている柔らかくなってきた筋肉がまた固くなってしまう。
などといいタイミングまで仕上がっていたとしても終わってしまう。
そして最悪のケースの場合いつのまにかサロンが潰れている。
そんなことも良くお客様がたからお話しをききます。

victoireのお客様がたは、はじめは週に1度のペース、そこから筋肉が定着されるまで何度か回数を重ねていき定着させていきます。
定着してからは月に一度のメンテナンスなどとゆっくりなペースで施術をしていくかたがとても多いです。
11台の機械+コルギで圧倒的な変化をだせるのは名古屋ではvictoireだけです。
お客様一人一人に合わせた内容で結果を出す。
まずは数回続けてみてください。3年前、5年前の自分を思い出せます♪

Victoireのコルギを含めた施術をまだおこなっていないかた是非一度お盆前にvictoireへご来店ください。
ご予約お電話をお待ちいたしておまります。
●今日の名言●

もし真剣に勝ちたいのなら、「これじゃ勝てない、こうしてくれ。」と言わなきゃいけない。
みんなで慰め合っていても勝てっこない。
岡田 武史(サッカー日本代表監督)

victoire
052-231-7688