ブログ画像

こんにちは
VictoireのBLOGです。

Victoireに通われている
とってもとっても美容が大好きでお話が面白いO・S様!!!
「インパクト当ててから、アンダーラインが綺麗になって下着がぶかぶかになった」
「筋肉が柔らかくなるからすごい!!」

とても嬉しいお言葉を頂きました★★

器械とコルギ併用で1週間に1回のペースで2時間~3時間通ってくださっています!
なのでとってもとっても結果がでるのが早いです♪

そして、ブライダルで通われているT様!!
最近コースが始まり、IPとコルギで通ってくださっています
T様から素敵な口コミ頂きました♪

「とても痛かった!何よりとてもスッキリ!今もまだ顔があったかいくらいです。笑
施術前に、顔をみただけで、今悩んでることを当てられてすごくびっくりしました。
本物のプロが施術してくれるから安心。
これから本物の顔の大きさを取り戻すため、通いたいです。」

またまた嬉しいお言葉頂きました!
これからもVictoireスタッフ一所懸命頑張りますのでT様頑張りましょうね♪

Victoireはスタッフ募集中です

052-231-7688