こんにちは!
Victoireのあっこです(^^)/

韓国人30代男性のI様☆
もう日本に住んで14年ということで日本語もとても流暢にお話しされます!韓国に住んでいたころ定期的にコルギをやっていたみたいですが、日本に来てどこがいいかわからず今までやらなかったそう。。韓国人の知人にVictoireのことを聞いてご来店されました(^^♪
I様はコルギを中心にたまに機械を組み合わせしてきてくださっています!コルギを始めてみて
「眼鏡をかけたときの感じが違う!余裕がある!」とおっしゃっていました!
また最近では、友人に「痩せた??」と言われるそうです♪
最初はすごく痛がられていらっしゃいましたが、今ではリラックスしながら受けられています♪
今度からは最新機械で脂肪を減らしていきましょうね!!

Victoire
052-231-7688ブログ画像