こんにちは♪
伏見駅裏1分名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギ・victoireのblogをご覧いただいてます沢山のお客様方、ありがとうございます!
本日の担当はなつみです♪

8月も後半に差し掛かって暑さも最高潮になってきておりますが、皆様体調など崩されていませんか?
そして紫外線対策してらっしゃいますか?

最近コルギ・ラフォス・脱毛機に続いて人気で取り合い(?)になっている機械があります。
それはソノケアです!

ブログ画像3週間に1度のお手入れでokな次世代ハイフです!!
ハイフと聞くと痛いものと思うと思いますが、victoireのハイフは全く痛くありません♪
しかも、お肉を無くす・引き上げるなどは当たり前ですがニキビやニキビ跡、しみしわくすみにも効果があります!

ですので、小顔になりながらお肌の再生も出来てしまうのでvictoireにお通い頂いているアイドルさん・モデルさん達が撮影前に受けに来られる位効果のある機械なんですよ(^^)♪

実際、受けられたお客様に半顔ずつお見せするとすごい引き上がってるしプルプルになってる!と感動して頂けます♪

もしお肌を変えたい!やイベントがあるから肌コンディションを整えたいなどございましたら1週間に2回まで出来ますし、他の機械やメニューを組み合わせて私たちスタッフが最高な状態までお力添えをさせて頂きたいのでぜひご相談くださいね!

夏の間に根本の筋肉・骨からコルギで小さくしてソノケアで韓国美人のような自発光しているお肌を目指して綺麗にしていきませんか?

※ゆったりしたい方、お日にち・お時間帯のご相談承りますのでお気軽にお申し付けください。

●今日の名言●
「夢なき者に理想なし、理想なき者に計画なし、計画なき者に実行なし、実行なき者に成功なし。故に、夢なき者に成功なし」
by吉田松蔭

victoire 052-231-7688