こんにちは
伏見駅裏1分名古屋victoireです
いつも深層3Dコルギ・victoireのblogをご覧いただいてます沢山のお客様方、有難う御座います。ブログ画像マスク生活が長いのでお肌のお手入れを少し怠けている方
年末に向けて、victoireでお手入れしませんか?

1週間で、お肌を生まれ変わらせるFCRトリートメントは美容クリニック等などでも大人気のメニューです。
痛みも少しあり、1回のお値段もお高めですが、痛みやダウンタイムを我慢してでもすぐにキレイになりたい方に絶対にオススメです。
1回で他のフェイシャルの10回分の即効性と効果があります。年齢+1で、素晴らしい効果を期待でき、
海外、特に韓国ではモデルさんなどがFCRをよく利用されています。
皆様知っていましたか?
20歳代なら3回
30歳代なら4回
40歳代なら5回
50歳代なら6回
始めは2週間に1度

定期的にケアをする事で少しずつお肌悩みが改善していきます。1回目のお薬と2回目の使うお薬が違うのも特徴で、
ダウンタイム1日位で、痛みも次の日の針が刺さったようなチクチク感位しかありませんのでお気軽に施術が受けられます。

1回でツルツルなお肌を実感でき、化粧ノリもよくなります。早い方だと4回目ぐらいからお肌が実際にキレイになっていくのを実感できます。

お手入れは年齢+も続ける事でよりお肌が強く美しくなっていきます。
感動の美肌体験をあなたのお肌で是非、実感してください。
オルチャン肌、韓国美人になりませんか?

ブログ画像
美容クリニックでのダイヤモンドピーリングも非常に人気ですが、みて下さい。この違い
即効性が違います。 5回のダイヤモンドピーリングより、1回のFCRトリートメントを是非~
※只今年に1度のXmasキャンペーン開催中です。
キャンペーン上手く活用してください。ご予約お待ちしています(⌒∇⌒)

●今日の名言●

目標は他人から与えられても駄目。

目標はいつも自分の中から生まれてくるべきなんだ。

タイガー・ウッズ
Victoire
052-231-7688