皆様こんにちは
いつもvictoireのblogをご覧くださり有難う御座います。
本日はNamiが担当いたします。

骨と筋肉両方に圧を加えて血の流れをよくする韓国で生まれた民間療法であるコルギ。
固まった筋肉を緩めることで、顔や体の引き締め効果が期待できます。また、コルギは即効性がとても高いと言われており施術後すぐに効果を実感できるのも魅力の一つです。しかし、コルギは強い力で施術する為、とても痛いといわれています。
コルギの前に機械をおこなうことで筋肉が緩まり深いところへアプロ―チが出来るためコルギ前に機械をおこなうとさらに効果が持続されるといわれております。ブログ画像

コルギを行った後、お客様がたは「スッキリした」「小顔になった」などの効果を実感されています。

1回でも効果を実感しやすいコルギですが、初めは長くても2週間程度で元の位置に戻ると言われております。
これは、一度流した老廃物や調整した骨が1~2週間程度で元に戻ってしまうため、と言われています。

即効性があるコルギだからといって一回やって永遠にそのまま!!というわけにはいきません(TT)
初めのうちは大体1~2週間程度で元通りの顔に戻ってしまう方が多く噛み癖など、顎の筋肉に悪いクセがついてしまっていると戻りも早くなる傾向があります。また意外に座り方も関係していて、お尻の左右どちらかにしか圧が掛からない人は少し注意が必要です。しかし回数を重ねていくうちに効果の持続期間も3週間~1か月と延びていきます。 また1回の施術であらわれる効果も徐々に大きくなるので、月一回のメンテナンスで効果をキープできるようになる方もいます!
ダイエットや筋力トレーニングと同じで、一度定着しても定期的なメンテナンスは必要だと思いますが、まず!!一度どういった施術なのかは、是非試してみる価値はあります☆

●今日の名言●
給料をもらって働くか、働いてから給料をもらうか

松井道夫(実業家)
victoire
052-231-7688