こんにちは♪
victoireのブログです。
victoireのブログを見てくださっているたくさんのお客様方、いつもどうもありがとうございます。
今回はなつきが担当させていただきます♪

victoireはコロナ対策として手指消毒や検温、換気、マスクやフェイスシールド、オゾン除菌などの徹底を行なっておりますので、お客様方に安心してご来店いただいております。
また、今の時期は密を避けてご予約をお取りさせていただいております。
ボディのメニューはマスクをしたまま施術を受けていただけますので、より安心です。

ブログ画像
このコロナの時代に、働き方が変わったり休日の過ごし方が変わったり、コロナ対策のために我慢しなければならないこともたくさん増えた状況の中で、改めて身体を健康的に維持することにもみなさんの関心が向かっているのではないか?なと思います。

コロナにかからないように免疫力を高めたり、疲れや老廃物を溜め込まないようにしたり、規則正しい生活をし、適度に身体を動かしたり、食事の内容を見直したり…
このコロナ禍でいろいろな生活習慣を見直した方も多いと思います。
最近は、特に健康的に美しくなりたい方が増えた傾向が強いと感じます。

疲れをとりたい、浮腫がとりたい、あまり人に会いたくないけど、
身体をケアしたいとか、お客様達の、考え方が変わってきたように、思います。

victoireにお通いのお客様方は、綺麗になるためにやる小顔や、ボディーケア、フェイシャルだけでなく、最新EMSで筋肉のケアをしたり、リンパやカッサで全身を流したり、最新機械ラフォスで代謝を上げて体質改善したり、もちろん全身コルギで老廃物をしっかり流して良い状態を定着させたりと、身体の不調を取り除いてこそ、求める美に近づくことができる最短ルートであることを分かっていらっしゃいます。

整形で見た目だけを簡単に変えるのではなく、身体の土台が健康的であるからこそ、求める美につながっていくのです!

victoireで健康的で美しくなる、健康美容を始めませんか?

●今日の名言●

常に一歩前進することを心がけよ。

停止は退歩を意味する。

victoire
052-231-7688