こんにちは。
Victoireのblogです。
いつもvictoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様達どうも有難う御座います♪

マスクすることが当たり前になった今、マスク荒れに悩んでいるお客様達とても、多くみえます。

ブログ画像
victoireで大人気の最新ピーリングは、お肌の悩みからそれぞれ
3つの、種類から選べる優れもの!!!
某美容外科では、
15000円
同じ内容で  victoireは、7000円
フラッシュピールは、天然の材料で、ピーリング特有の乾燥しない
最新ピーリングです。
果実エキス(ブルーベリー、クランベリー等)の抗酸化、皮脂分泌抑制」のはたらきに注目した、新ピーリング治療!

グロスピールは、薬剤を使うケミカルピーリングとは違い、果実エキスが主な有効成分となっていて、この果実エキスがもつ抗酸化のはたらきにより、肌の組織を保護しながらやさしく古い角質を剥がします。
この作用により毛穴の詰まりやシミが改善するだけでなく、治療直後からお肌の『潤い』『リフト効果』などのエイジングケア効果も期待できます。

ブログ画像★グロスピールの特徴&効果★

●肌に優しい有効成分

●悩みに合わせて効果が選べる

●治療直後に効果を実感

●ダウンタイムなし(治療後メイクもOK)

●悩み改善&潤いもプラス

●ピーリングしながらもちもち潤い肌に

★フラッシュピールの副作用★

グロスピーリングで使用する成分はお肌に優しいものばかりなので、肌が弱い人でも受けることができ、副作用は特にありませんが、皮膚が敏感な方は稀に薄皮が剥けることがありますが、数日でなくなるので安心してください。

又、施術後は肌が敏感になり日焼けしやすくなるので、日焼け対策をしましょう。可能であれば、昼間よりも夕方以降に受けると良いです。
是非1度体感してみてください♪
お電話お待ちしています。

只今キャンペーン中です♪

●今日の名言●

何かを始めることはやさしいが、それを継続することは難しい。
成功させることはなお難しい。

津田梅子

victoire
052-231-7688