皆様こんにちは
いつもvictoireのブログをご覧くださり有難う御座います。
本日はnamiが担当いたします。

victoireには男性のお客様も多数いらっしゃる事ご存知でしょうか?
victoireは多数の機械、コースメニューがあり、女性のお客様も迷ってしまいますが、とくに男性のお客様がたは何を選んでいいかわからない。というお客様が多数いらっしゃいます。
ですから、今お通いいただいている男性に人気のメニューを紹介したいと思います。
是非参考にしてください。

1位背中コルギ
女性も、そうですが、やはり人気はコルギです。
圧倒的に人気な背中コルギは、仕事で頭を使う男性のお客様にとって、とてもスッキリするメニューで男性のお客様達は大好きです。
腰から頭と首の付け根までを、丁寧に、細かくやるメニューとなります。ブログ画像
2位スロータスフェイシャル+眉毛パーマ
初めてのエステに人気なフェイシャルメニュー
顔コルギまでの準備段階としてオイルを使用し顔のむくみと、コリをとっていくお手入れです。
肩甲骨、デコルテからおこなうことによって首こり、肩こりのある男性のお客様もお顔が引き上がりやすいです。
そして一緒におこなわれるが眉毛パーマ
中々ご自身で整えるのは難しいかと思いますが、黄金比をしっかりとはかり綺麗な眉毛へと仕上げていきます。

3位スポーツ選手も愛用のEMS
電気の力によって凝り固まっている筋肉をほぐしていきます。
通常のEMSとは違います。
顔、ボディと全てにアプローチがかけれるため痛みに弱い男性のお客様でもゆっくりした状態で筋肉へアプローチが可能でございます。

最近ではvictoireに新しく導入された生体電流を受けられるお客様がたが着々と増えっていっております。
ゴルフなどのスポーツをやっているかたは特にメンテナンスとして、おこなわれているお客様が多いです。

victoireはスタッフ一同しっかりとしたカウンセリングを行わせていただいてからメニューをきめていきますので、何をしたらいいからわからない。そういったお客様がたそのままvictoireにおこしください。
私達と一緒にお悩みを解決させてください。

●今日の名言●
今日が一番好き。今日を精一杯生きると、暗かった昨日を挽回できるし、そうなると明日は明るくなる

辻仁成

victoire
052-231-7688