皆様こんにちは
いつもvictoireのブログをご覧くださり有難う御座います。
victoireのブログです。
本日はNamiが担当いたします♪

ブログ画像

肩こり、首こりは永遠のテーマですよね。
victoireにご来店されるお客様も肩こりや首こりは当たり前でありもはや諦めているというお客様もとても多いのではないでしょうか。
肩が盛り上がり首が年々短くなっている。
そんな風に仰られるvictoireのお客様もとても多いです。

肩周りがゴツくみられたくない。
首がもっと長くなりたい。
長年の肩と首のコリが改善したいなどとお悩みはそれぞれかと思います。

victoireの背中コルギはお尻から首までアプローチをかけていくため広範囲で施術をさせていただきます。
また筋肉が硬直しているお客様などは、筋肉の矯正の機械などで筋肉を緩めてから行なっていただくことによって早い効果を実感していただくことができます。
皮下7センチ超短波の熱が入ることにより深層の筋肉の部分ゆ緩めていきます。
ですので、中々普段マッサージなどで手が入らないといわれてしまうかたや、マッサージしてもすぐ元通りになってしまうかたなど、
victoireの2種類のEMSの使い分けにより、今まで改善できなかった、箇所を改善してみてはいかがでしょうか。
最近では男性のお客様も痛みのある、背中コルギに特にはまられるお客様も多いです♪
腰、肩、くび、頭と凝り固まっている自覚があるお客様、またはマッサージなとの時にかたいですね。としか言われないお客様など、是非1度victoireの背中コルギと2種類のEMSの組み合わせを何回か続けておこなってみてください。
長年の肩こり、首こり、偏頭痛等改善されているお客様とても増えております。
一度ご連絡お待ち致しておりますね♪

●今日の名言●
「勝つ意欲」はたいして重要ではない。
そんなものは誰もが持ち合わせている。
重要なのは、勝つために準備する意欲である。
ボビー・ナイト

victoire
052-231-7688