こんにちは!伏見駅裏1分名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギ、victoireのblogをご覧頂いています、沢山のお客様達どうも有難う御座います♪
victoire.ご予約埋まっていても、お気軽にお電話ください♪

victoire で根強い人気のボディーメニュー
ラフォスのご紹介です♪

ブログ画像
ラフォスは、脂肪細胞を「燃焼」「分解」「運搬」する!!
皆様は、何割の方が冷え性だと思いますか?
冷え性の人は約6割いることが判明しています。
何と、男性は4割、女性は7割以上が冷え性!
30代が最も高く約7割で、低い年代ほど冷え性が多いという結果が出ています、
身体が低温だと、様々な病気を及ぼす原因となります。
又冷えている部分に対しては、更に体が保護目的で脂肪が付きやすくなり、結果的に体重が落ちにくくなる原因ともなるのです。
体温が1度下がると30%の代謝が下がると言われておりますが、皆様は知っていましたか?

ラフォスプレミアムは、深部加温によるジュール熱でカラダの深部から温めることにより血行を促進し、体温を上昇、冷え、むくみを改善し代謝をアップしていきます。
痩せやすい理想の身体に体質改善すると同時に、緩んだ筋肉を引き締めていきます。
ラフォスプレミアムは、若い女性からご高齢者までカラダを温めることで気づきを起こさせるリピート率No.1のセラピーなのです。

●ラフォスによる深部加温による効果はこんなに沢山御座います!

脂肪吸引手術後のアフターケア
血管拡張による血行促進
酸素供給の増加
栄養物質の供給増加
抵抗力、免疫機能の向上
新陳代謝の促進
老廃物の排除
細胞の活性化
代謝促進で自律神経を整える
冷え性改善
サイズダウン
疲れ、むくみの緩和
肩こり解消
リフトアップ
しみ、しわ、くすみの解消、改善
皮下脂肪、内臓脂肪の自然燃焼の保進
老化予防、予防美容

victoire はボディーのメニューとても強いサロンです。
このblogをご覧の皆様凄腕のスタッフ達の施術を是非受けてみてください!

●今日の名言●

この浮世は一つの鏡である。
この鏡には皆自分の姿が映る。

だから君が
額に八の字を浮かべて鏡に向かえば、
鏡も八の字を寄せて君を睨み返し、

君が微笑みを浮かべて鏡に対すれば、
鏡も微笑みをもって君に応える。

052-231-7688