こんにちは。
伏見駅裏1分名古屋victoireです
いつも深層3Dコルギ・victoireのblogをご覧頂いていますl沢山のお客様方、有難う御座います。ブログ画像先日、あまり自分の思ってる事を、男性に言えない女性から相談された案件です
貴女の回りに、こんな男性いらっしゃいますか?
二股をかけてから、開き直る男って本当に世の中にいるんだなあって、ある意味で感心しました。(女性でもいるかもしれませんが)

好きになってしまったのは仕方ない。それは責められない。
今離れられないのも、気持ちは痛い程分かります。
でも、クズ男が、その場しのぎで言ってるだけの嘘に乗っかった所で、その先の未来に幸せはない。あるのはボロ雑巾になった未来の姿かも…… 行動起こして、そこから抜け出さないと……

口動と行動を示さず、上に並べたような事を、わざわざ口に出して言う男ならその男は信用しなくていいと思います。クズ男確定だと思います。
言われた言葉を真に受けなくていいし、結果も期待してはいけないと本当に思います。

まず、女性の事を大切にして大事に思っていたらば、私は相手を絶対に不安にさせないと思っています。
不安を払拭する様に頑張る姿勢は必要だと思いませんか?

傷つけてしまったことは申し訳ないと思う

何に対して???w
正直な話、これは人によるとしか言えない
例えば、
気持ちが傾いたら?
手を繋いだら?
2人で食事やデートをしたら?
セックスをしたら?

例を挙げるとキリがないですが、私が大好きなサンドウィッチマンの、言葉を借りるならば、「相手が嫌だと思うことをした時点でアウト」。まさに、仰る通りだと思う

因みに私は、仕事の電話を、ダラダラと女の子と長電話している時に、ブチ切れる位の許容範囲がごく狭な人間で御座います。

これは、パートナーとの関係性にもよるけれど世間が謎に設けている
「これ位は許そうよ」的基準は、全く何にも役に立たないと思ってます。

結論、自分と相手の関係の中で自分が不快に思ったんならば、それはもうNOだ、NO!NO!
だという事だと私は、思いますが
やはり我が儘極まり無しでしょうか?(笑)

皆様のご意見、是非お聞かせくださいませ(o^・^o)

●今日の名言●

少しでも「理不尽」「不公平」だと感じたら、思い切って別れるた為行動を起こして。彼はそこまで貴女の事を追いかけてこないかもしれないから