こんにちは。
victoireのblogです。
いつもvictoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様達どうもありがとうございます♪

さて、今日は大人気の肌をリセットするハーブの王様、FCRハーブトリートメントのお話です。

ハーブ好きでハーブトリートメントを定期的にやっている方は、
1回に入れるハーブの量が一体何g入っているか知っていますか?

FCRハーブトリートメントは、1回のハーブは、1.6g入っています。
通常のハーブトリートメントは1g前後。
約1.5倍のハーブ量です。
日本人向けのハーブ施術という事です。ハーブ系施術自体はヨーロッパの発祥で、向こうでは皮膚科で行われているくらい効果に信頼のあるケアです。
しかし、ヨーロッパの方に合わせたハーブでは、薄い日本人のお肌に刺激が強すぎ、負担のある場合もありました。
それを、美容先進国の韓国のお医者様に依頼して日本人にとって最も効果の高いハーブに整えたものが、FCRトリートメントなのです。

ハーブピーリングを更に進化させ、有効成分の濃度やハーブの刺激を少しだけ攻めたものがFCRです。

またFCRの方が、脂肪燃焼効果のある成分も含んでおり、小顔効果も高くなっています。
一見、FCRの方が良いように感じますがハーブ系施術は施術後の赤味や施術中の痛みなど、多少の不快感が伴うおそれがあります(個人差があるので、全くない方もいらっしゃいます)。
お肌の状態や普段の生活などを考えた時に、あまり強い刺激に不安がある場合は、ハーブピーリングは効果と施術の受けやすさのバランスがとても良いのでオススメです♪
ブログ画像実際、私達スタッフはハーブピーリングをしたその日も仕事をしています。接客業ですが大きな支障は無く、ハーブは続けやすいと思います。
ハーブピーリングも、決して効果を手加減している訳ではなく、
ヨーロッパブランドのハーブと比較をすると日本人に合わせている分、日本人のお肌には結果が出やすいです?
どちらも良いところがありオススメですが、効果を最優先したい方、小顔効果を特に希望される方にはFCR。
肌質改善や、効果も大切だけれど生活しやすく通いやすいのが良い方はハーブ。というところでしょうか?

皆様、目的に合わせてハーブトリートメントしてみませんか?

●今日の名言●

心から話さなければ、相手を心から感動させることはできない

victoire
052-231-7688