こんにちは♪
伏見駅裏1分名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギ・victoireのblogをご覧いただいてます沢山のお客様方、有難うございます!

太りやすい代表格の太ももやお尻のケアを皆様はしていますか?

何故か、なかなか痩せない理由は筋肉の硬さによって股関節の可動域が狭いせいかもしれません。
股関節そのものではなく、股関節を動かすお尻の筋肉をストレッチしたりサロンでほぐしたり、自分だけのセルフケアでは届かないお手入れをするのがサロンでの私達のお仕事です。

痩せる、痩せないは股関節の硬さで決まるって事を知っていますか?
下半身で太りやすいパーツの代表格が、太ももやお尻なんです。
体の他の部分はほっそりしているのに、太ももやお尻は大きいままという人も案外いるかと思います。
そんな人は、股関節の動きがスムーズかどうかを確認してみて下さい。ブログ画像
股関節を動かす筋肉はお尻や太ももに存在しており、そこが硬くなってしまうと下半身に脂肪が蓄積しやすくなります。
皆様は、股関節を動かす筋肉を知っていますか?
股関節を動かす筋肉は、脚の付け根や骨盤内側にある腸腰筋、お尻にある大殿筋、中殿筋、小殿筋、深層外旋六筋、太ももの内側の内転筋群と、様々な筋肉が連動して働いています。

特に、お尻にある殿筋群の働きが大きく影響している為、お尻の筋肉が硬いと股関節の動きもスムーズにいかなくなります。ですからvictorieの最新生体電流は、お勧めです。
ハンドだけでは届かない深部までプローブでアプローチする事が可能になりました。
効果の出方が非常に速いです。
そして、コルギとの組み合わせで最短近道で効果を出していくのがvictoire流のやり方です。
是非、何をしても下半身が痩せなくて困っている方victoireにお越しください(⌒∇⌒)
最新機械の凄さと機械の豊富さで効果を必ず感じて頂けると思います。

お気軽にお電話ください
GWは休まず営業致しております、是非お越しください

●今日の名言●

痩せている人は、お腹が減ったら食べる
太っている人は、満腹じゃなくなったら食べる

victoire
052-231-7688