こんにちは。
victoireのblogです。
victoireのblogをいつもご覧いただいていますたくさんのお客様達どうも有り難うございます。
本日の担当はありさです。

皆様エステに通うというと、どれくらいの頻度でいくのが理想なのか、考えたことはありますでしょうか?

他店での効果が思わしくなく、victoireにいらっしゃるお客様の中には、
「都度払いで一年半も通ったのに変わらなかった」
「お店が潰れた」
「結果がわからなかった」
「言われた通りの回数、言われた通りのスパン(月一5回)で通ったのに変わらなかった」
という方、最近増えています。

victoireのブログでも何度も書いていますが、都度払いのサロンでは効果が出ないのは、まず、美容は気が向いた時や優先順位が低い状態で始めても結果は出ません。

ブログ画像都度払いは「高いお金を払ってコースを買ってしまったから行かなくては…!」という焦りがない分気持ちが楽なのかもしれません。

しかしそれでは軸がブレてしまう。
何のための自己投資なのか、もう一度考えてみて下さい。

victoireでは、お客様に効果を実感していただきたいからこそ、お客様自身にも最初は頑張って出来るだけ早いスパンでご来店いただいています。

人間の身体はそう簡単には変わりません。
簡単に美しくなれるなら、誰も苦労しませんし、美しい人だらけです。

美しい人ほど、美容への投資をしています。
学生の方でも、高校生の時から社会人になった今も、ずっとお通いの方もいらっしゃいます。

victoireの施術は一回での効果のレベルが違いますが、それで満足していてはいけません!
そこからがスタートです!

スタッフとともに頑張る。
美は一日にしてならずです!

●今日の名言●

「好きなことだけで仕事は選べない。『好きの虫』を育てることが仕事の醍醐味になるのだ」――立川談志

Victoire
052-231-7688