皆様、こんにちは!
伏見駅裏1分名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギ、victoire のblogをご覧頂いています、沢山のお客様達どうも有難う御座います♪
本日はkaho が担当します。

これから更に寒くなってきて、手袋やマフラーが欠かせないですよね。
春の季節はまだまだですが、薄着の服装になるので、
脱毛を始めてみませんか?

ブログ画像
victoireにお通いの美意識が高いお客様は、コルギ後やフェイシャルの後に脱毛をやられる方が多くいらっしゃいます。
脱毛を聞くと、ワキや腕や脚(膝下)やられる方多いと思いますが、背中脱毛を忘れていませんか?
実は、自分からは見えないので気にならないかもしれませんが、他人からはよく見えてしまう部位なんです。
背中は広範囲で、産毛のような細かい毛が密集しているので毛が目立ってしまうんです。

背中は皮脂の分泌が活発で、特に春から夏は衣服で蒸れやすいため、ニキビができやすい部位です。
・汚れや皮脂が付着しづらくなり、雑菌の繁殖を抑えられます。
・毛穴ケアをしやすくなり、毛穴が詰まりにくくなります。
なので、今から背中脱毛やって、自信を持って着たい服を着る為に準備しましょう♪

victoireの脱毛の機械は、毛根ではなく毛を生やす指令を出している部分にアプローチをかけるので通常の脱毛のように熱かったりパチンと輪ゴムで弾かれたような痛みはほぼありません。
また、vio やワキ等の濃い毛にはモードを変えて医療脱毛レベルでお手入れが出来ます。
また、毛周期に囚われずに1週間に1回のペースで出来るので、最短2ヶ月で完了してしまいます。
更に、1週間で全身も出来てしまいます。

メンズ脱毛もできるので、男性の方も大歓迎です。
victoireのお客様は男性の方も多くて、女性に負けないくらい美意識が高い方が多いです。

女性の方も男性の方もvictoireで脱毛を始めてみませんか?

●本日の名言●
「時に、バラバラに壊れてしまうこともあるかもしれません。でもそのおかげで、それ以上に良いことが訪れるんです」
~マリリン・モンロー~

victoire
052-231-7688