こんにちは!Victoireのブログです!

さて、今回は歪みについてです!
首の歪みは、顔のむくみや左右アンバランス、ぜい肉、受け口など、様々な顔のトラブルを引き起こす原因になることをご存じですか?!
そもそも首の骨に歪みが生じてくると、そのすぐ近くを通っている脳に血液を送る動脈の一つである椎骨動脈という首の太い血管が圧迫されることで、血液循環や新陳代謝が悪くなることで顔のむくみやぜい肉などがつきやすくなります。。。
更に、顔の筋肉のつき方も変わってしまい、下ぶくれや顔の歪みといったことにもなりかねないのです。
では、どうして首の骨の歪みが生じるのでしょうか?
首の歪みの原因として考えれるのは、日々の生活習慣にあります。
片方の肩だけにカバンをかけたり、寝ている際顔だけを横にしたりと、首の筋肉に様々な負担をかけています。私たちの私生活に原因があります!普段の生活でも気をつけなければなりません!!

歪み改善に
まずは首の筋肉を正常な働きをさせることが重要です☆
そこで当サロン取り扱っている超短波美容機器(インナーインパクト)が効果的です!

超短波は深部(筋肉層)までしっかりアプローチ!
凝り固まった筋肉をほぐし、血流をよくし代謝物・老廃物を外へ出してくれます。
(血流が良いと代謝物・老廃物がうまく体外排出され痩せ体質に!)

ブログ画像当サロンへ通われているとても上品な、40才代お客様
3つの施術を、受けて下さっています。
お顔の横幅・縦幅縮まり、顎なんてとがってませんか?(笑)  頬のお肉もだいぶ落ちましたね(≧∇≦)
そして首と肩を見てください!首が伸び肩もスッキリしました!

お顔が逆三角形になりました。

首の歪みや顔の歪みを改善し小顔になりたい方
是非当サロンへお越しください!!

天然美人を目指しましょう~(o^∀^o)

Victoire 052-231-7688

Victoireではスタッフ募集しております。