こんにちは!
伏見駅裏1分名古屋victoireです。
いつも深層3Dコルギvictoireのblogをご覧頂いています沢山のお客様方、ありがとうございます。
本日はemiが担当します。

数あるサロンの中から、victoireをお選び頂き有難う御座います。
皆様はサロンをどのように選んでいますか?
victoireにご来店下さるお客様からは、口コミが良かったから、効果が出そうだから、というお声がとても多いです。
そこで、victoireと他のサロンの違い、特徴をお伝えします。 victoireは名古屋に1店舗のみです。
全てをこの1店舗に集約しているからこそ、高い技術と良い機械が15台も揃っています。
victoireのコルギは国際コルギ師の資格を持つオーナーの指導の元、本物のコルギを提供しております。
また、その他のハンドメニューも熟練のスタッフによるものばかり。
機械も、通常エステサロンにある機械は、規模にもよりますが1台~5台程度です。 さらに、機械の出力レベルもとても高く、だからこそ効果の出方が違います。
今までコルギやエステで効果を感じなかった方は是非victoireに来て頂きたいです。

また、victoireはコース制となっております。
1度では必ず戻ります。改善し、定着するまでやらなければ、その1回も無駄になってしまいます。
長年共にするお身体やお顔のメンテナンスは、たまにではなく、改善するまでは集中的に、定着したら定期的に。その為にお得に長くお通い頂けるようにコース制となっております。
本気で変わりたい方はvictoireにご来店下さい。

ブログ画像やはり、お金を使うからには効果が出るかは重要ですよね。 victoireは確かな自信があります。
これだけのメニューと機械、他のサロンでは倍以上の値段がするものばかりです。

あとは、サロンの雰囲気、スタッフとの相性などはご来店頂き確かめて下さいね。

4月から新しいスタッフが2人増え、パワーアップしたvictoireです!
暖かくなるにつれ、ご予約も埋まりやすくなっております。
早めのご予約をお願い致します。
コースでお通いのお客様は先3回までご予約頂けます。
効果を出していくためにも、ご予約の確保をお願い致します。

●今日の名言●
うしろをふり向く必要はない。 あなたの前にはいくらでも道があるのだから。

victoire
052-231-7688