こんにちは♪
いつも深層3Dコルギ・victoireのblogをご覧いただいてます沢山のお客様方、ありがとうございます!
本日の担当はなつみです♪

最近いきなり暖かくなって、桜が満開になりましたね!
やっと春らしくなってウキウキしちゃいますね。 肌なども出す季節になりお身体のケアをサボっていた
方など、そろそろ本気を出してください。

普段のお昼間は暖かいけど、まだ夜は少し肌寒いですよね…
そうするとその寒暖差により、高確率で自律神経が乱れてしまいます。
自律神経が乱れると眠れなくなってしまったり、むくみが強くなったり、肩周りが強張ってきたり、鬱の症状が出てきてしまったり…と身体の不調が出てきます。ブログ画像

そこでその不調を改善出来るのがvictoireの最新機械の『生体電流』です♪
深いところまで最速で筋膜リリースがかけられるので筋肉のコリが取れるのはもちろんのこと、私たちスタッフのハンドからもお客様の身体へ電気を流していくので細かい所までほぐしてゆるめたり、触ってあげる事が可能なんです!
ハンドのお手入れをやっていくとお客様達は皆さんと言っていいほど寝落ちをされます。
これは自律神経が正常に戻ってきた反応になるので寝落ち出来るくらい身体の電気の巡りが良くなってきたという事になります♪

もちろん、コリに関しても最初や当日はわかんなかったけどやっていくとどんどん身体が楽になっていく、コリが取れてきてボディラインが変わってきたのを実感しているなど嬉しいお声が上がってきています♪

ぜひ一度、このほぐれ具合や電流を体感して頂きたいです!!
お身体の具合によると思いますが寝落ち体験も出来たら嬉しいですね。

機械やメニューが増えて「なにがいいかわからない」となってしまいましたら、一度お電話ください♪最適なメニューをご提案させて頂きます。

●今日の名言●

やった後悔より、やらなかった後悔の方が大きいわ
byルシル・ボール

victoire
052-231-7688