皆様こんにちは。
いつもvictoireのブログをご覧くださり有難う御座います。
本日はNamiが担当いたします。
9月もどうぞ、宜しくお願い致します♪

最近また体の歪みを改善したいというお客様のお声が増えております。
体の歪みの主な原因は姿勢の悪さにあります。
長時間のスマホやパソコン作業は、特にに姿勢の悪化を招きます。
最近ではリモートワークが増え自宅でもデスクに向かう時間が多くなっているかた多いのではないでしょうか?
リモートワークになってから体のあちらこちらに痛みが生じてきた。などと、体の歪みに悩んでいる人が増えている模様です。

日常のちょっとした癖が、姿勢の乱れや歪みを引き起こしている場合も多くあります。ブログ画像
●良く足を組んで座る

●立っているときは、いつも片側の足に重心をかけてしまう

●バッグをいつも同じ側の手で持ったり、肩にかけてしまう

●頬づえをつく癖がある

●デスクワーク中、気がつくと猫背になっている

これらに皆様は、何個当てはまるものが、ありましたか??
体の歪みをそのままにしていると、さまざまな不調が現れてしまいます。
理由は?
歪みによって体のバランスが崩れ、一か所に負担がかかることが原因です。
体のバランスが崩れることで、疲れやすくなる場合もあります。
最近疲れがとれないなあと、感じている方は身体の歪みから来る悲鳴ですね!

また体の歪みは、スタイルにも影響を与えます。
骨盤が歪んでいると、内臓の位置がずれて下腹部がぽっこり出てしまいます
さらに体の動きが小さくなり、代謝が落ちて太りやすくなるともいわれています。

こうしてみてみると体の歪みは、浮腫み帽子ダイエットや一番の大敵です。
Victoireでは全身コルギで体の歪みを改善していくことができます。
一つでも当てはまったかたは一度全身コルギで全身の歪みをリセットいたしましょう。
全身コルギはまるかた続出です 是非病み付きにな方々多数です。

●今日の名言●

人が失敗する原因はひとつしかない。それは本当の自分に対する信頼の欠如である

ウィリアム・ジェームズ

victoire
052-231-7688