こんにちは
VictoireのBLOGです。

Victoireに通われている綺麗な看護師のママさんK様とその娘様のRちゃんから
私の大好きな大好きなキャラクターのクリアファイルとミルフィーユいただきました♪ブログ画像
いつもいつもVictoireにお土産もってきてくださり有難う御座いますm(__)m
スタッフ一同一生懸命K様のキレイのお手伝いこれからも頑張ります!

お顔のコルギ・背中コルギ・Eライト併用で通ってくださっており
K様はいつもいつもVictoireに可愛いRちゃんと一緒にご来店してくださいます♪

顔コルギよりも背中コルギを痛がっておられますが、すごく疲れが溜まりやすく
いつも凝っているので頑張って背中のコリをほぐして歪みを改善していきましょう~!

これからもK様、RちゃんVictoireを宜しくお願い致します!

ブログ画像
Victoire 
052-231-7688